こんにちは

近ごろ乾燥で、目がしばしばする!
目薬手放せません。





昨夜のオリンピック開会式をライブで観てました。
鳥人間に恐怖すら覚えていたら、真ん中で輪になり踊る人たちのゆるさ&テキトー加減に笑ってしまいました。
友にラインしたら、やっぱり同じこと思ってた。
さすが私の親友







{B80E52FE-28DE-4AE7-AE03-71E1177DF67E}


友だちとFOUR SEASONS CAFEへ行きました。


 

{25231E0B-1A4D-4BB7-9B14-613FCCE57E72}



いちご尽くし
女子会コースというものを頼んでこれ全部で1,950円という最高のコスパ。季節のポタージュとポットのお紅茶もついてます。
お得過ぎない???




となりに、ひとりで来てたスレンダー女子がいたんだけどね。

このサイズのパフェ2つにグラタン2個を平らげると言うモニタリングの様なことが起きたの。すごーい!
二人で密かに顔を見合わせて驚いてました

パフェ→パフェ→グラタン→グラタン

しかもなぜにパフェが先なの?




地図の読めなさすぎる私がお店に辿り着くまでかなりの時間を要し、店に電話して聞くも更にわからなくなり、結果的に友だちに迎えに来てもらうということもあったりしたけど、沢山お話しできてとーーっても楽しかった




{640C8EE1-24E6-4E24-B3BE-AC6771928C8B}


おみやげもありがとうまたね!