三連休の真ん中
今日も冷たい北風がピューピュー吹いていますよ。
私は家にいるとき腰にカイロを貼るの。じんわりぬくぬくで気持ち良い。




昨日は母のお供で洋服を買いに行きました。来月着て行くところがあるから買いたいと言っていたの。
買うなら早くしないと!!良いものはすぐになくなるよ。
いろんなお店ハシゴして、お気に入り二点買えました。
ミッション達成、良かった良かった




話しは変わりまして…
日頃カードは楽天カードを愛用中。
知らない間に溜まってるポイントもいとうれし。


もう何年も使ってるのに今日はじめて楽天カードアプリなるものをダウンロードしました。
何これ!すっごいわかりやすいじゃないの




{4BAA4055-8B38-4428-9BEB-DDF290B2C881}


お恥ずかしながらいい加減な私は、【カード利用 速報】というメールが届いても何で使ったお金か思い出せないことがよくあったの。
だってあれって、日付と金額だけで肝心の店名がないんだもの。
店名があるやつもくるけど、同じものが別々に2回に分けてくるからとにかくめっちゃわかりにくい
欲を言えば品名も記載してくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ。
みんなどうやって管理してるのかしら。



でも、アプリは詳細でキャンセルしたものの調整額なんかもきちんとわかるからすっきりした
いい加減な私にはぴったり!
なんでもっと早くDLしなかったんだろ?