なんとなく日が過ぎていく…


もう明日で終わりだ。
一応 窓拭きは私がバイトの間にやっていてくれてたので終了。あ、ありがたい!
他にもやってないところいっぱいあるけどブロ友さんたちも大掃除ゆっくりペースだし。なんか安心しちゃう




で、さっき台所のコンロを掃除し五徳や黒くて丸い輪っかみたいなの装着し直したら1箇所火がつかないの。


チ、チ、チ、チ、って鳴って一瞬点火してから、ピーっと言う警報音が鳴り火が消えちゃう。
何度やっても同じなのでガス会社に電話したら故障でした。
えーこの年の瀬に…





先日、バイトの仕事納めの日に夜からアウトレットへ行きました。目的は私のものではなく旦那さんのアウター。




アローズのお店のアウターの品揃えが豊富なことにびっくり!!!

カジュアルなものから少しきちんとめなものまで選び放題でした。しかも安い!
むしろレディースの方が少ないくらいでした。珍しいよね。


他の店のアウターの品揃えは少しだけなのに、ほんとなんなの〜〜?ってくらいあって嬉しい悩み




{1ECE45EC-19B7-423F-ADAD-8EFE28452970}


最初見たとき、丸襟のくるみボタンなんて可愛い過ぎるね、なんてスルーしていたのに着てみると気に入っちゃってね。
丸襟も案外平気でした。
選び放題のアローズです。





{80C58EB6-1151-4881-B0EE-A59E0FF41A31}


こちらはGAPのモッズコート。
なんてことないけど、こういうの持ってないのにあたまから選ぼうとしないの。

無理に試着させたら新鮮だったらしく、何より風を通さない暖かさが気に入ってた




{5FE4CD70-5DAB-4ED1-9D15-924455561AA6}


お正月に義実家へ持って行こうかな、とキッシュの練習をしてみたり。


明日の大晦日は曇り模様よ。
なんか気ばかり焦る〜
これからガス会社の人がやって来るのも落ち着かないし。(スンマソン