先日友だちと東京でランチをしました


{6957895B-5492-4563-B36D-7C3E2CAF7748}


AW kitchen でランチをして、3度目の正直!ようやく入れたハーブスでしこたま話しました
ハーブスのおじいちゃんと先生かわいかったわぁ。
とってもとっても楽しい〜&美味しいなっ!







そしてラッキーなことに、いま新丸ビルと丸ビルで、大好きなニコライバーグマンプロデュースのクリスマスツリーを展示していました。






{8E758087-7F10-430A-BD11-8C246CD5B3A6}

✩新丸ビル✩

な、なんて素敵なのー!!

豪華で温かみがあって… 今まで沢山のツリーを見てきたけどこんなにも垢抜けたものはニコライバーグマンならではよね。
インスタやってないけどインスタ映えしそう
キラキラキラキラ
あーずーっと見ていたい




{F21AA7FA-A9D4-490D-92E8-6A441CCDBF8A}


こんなに大きなフラワーアレンジメントに大興奮!

しかし、なんでこんな垢抜けないポーズしたのかしら



{EAFD6DE4-8C49-4180-93B1-514AE75A842A}

わが家にあるお馴染みのミニボックスのフラワーアレンジメント。
もう、何百分の一なんだろ。
これはこれで十分綺麗だけどあんなの見ちゃうとね…







{CBDDBCAA-F470-416D-A106-C1D68170D4CA}


✩こちらは丸ビル✩ 


少し暗くてわかりにくいけど、同じくニコライバーグマンプロデュースでうっとりしてしまう素晴らしさに変わりありませんでした。




{3F4B8F79-7C8A-4674-ADD1-A40BDA8C836E}

✩KITTE✩

こちらは本物のモミの木を使用したというホワイトツリー。
こちらは日本人の方が手掛けたものらしくて大きさに圧巻!




この時期は街のあちこちでキラキラ光輝いています。
自分にキラキラがなくなっていく分、年々キラキラに惹かれていくのかしらねうふ


素敵なChristmasを…