おめでとう
じゅんてぃん&わたし




{115DEC7F-08E9-4210-A5AD-CC44744C5792}

赤坂見附の ななみ という和食料理屋さんに連れて行ってもらいました。
丁寧なお料理で、いただいたもの全て大・大満足でした!





{750F2364-E024-4B3B-B035-B1F3491E9AF7}

{5FBF4BDB-A198-4D39-B6CB-007FDE5618AB}

ごはんの後は赤坂サカスのイルミネーションを。
ハートの前には携帯を設置出来るようになっていて、自撮り棒がなくても写真が撮れる仕組みになっていました




{960903A1-B1D9-4C9E-B37B-7A44D9B6B58E}

ついでに東京駅のイルミネーションもね。
ゴールドの街並みでお品があるわ。




{A296847E-84E9-4D94-8318-1D73E308F015}


でも、ツリーの足元にしろくまって珍しくない?






 
{050DE62D-980A-4C4A-A6C7-40E7E790A42A}




歯の黄ばみが真剣に気になるので、今年は電動ハブラシをお願いしました。
実用的ね(笑)



ガラスのコップに入れておくだけで充電が出来るという!!ひゃー
昔々に使ってたことあったけど、今のは機能も沢山あって雲泥の差だわ。
目指せにっこりホワイトの歯!




今年もお友だちから心温まるお手紙やプレゼントに感謝感謝 しあわせ

母からのラインには 人は自分しか見えていなくて自分が正しいと思いがちだけど 思い上がるな、いつでも謙虚にね。のような、とても心響くコトバがありました。


気をつけているつもりでも、勘違いしてる時あるなぁ…わたし。
いかん、いかん!

いくつになっても親のコトバは有り難くハッとさせられます。
肝に命じていかなくちゃだね