年に一度のお楽しみ!
待ちに待ったM-1グランプリは母とラインで中継しながらみてました。
お笑い好き親子(笑)


敗者復活戦で勝ち上がったスーパーマラドーナに優勝して欲しかったけど、同じくらい応援してたとろサーモンの優勝は、万人受けするのかなぁ…って不安もあったから興奮度MAX



{B89F5654-7F55-45AF-8B2C-CF26E56A39DA}


ミキは残念だったねぇ

お兄ちゃん好き






{84682727-08B7-4364-837C-739895DDCFEC}



信じられない、マジか!?
呆然としながら呟くとろサーモンのおふたり。 




{31086E7B-7BC9-4F56-8B61-5A1B6A52EE68}

そして、興奮のあまり?えずく久保田さんと誰にも渡さないぞ!とばかりに、トロフィーを抱きしめて優勝を噛みしめるイケメン村田さん。


お兄ちゃんと水田さん…哀しそう




以前からとにかく漫才が面白いし、久保田さんのすかしたひねくれキャラ!?も好きだったからなぜに露出少ないのか不思議だったけどこれから沢山見られるね!


 


そして、今年も白い顔のあの方は…

{9E7BB92C-AB2D-467D-A3BC-0F7EF0FB42E8}

健在です!

今年は白さ+上下パチパチマスカラが気になりました




レベルの高かった2017年。
芸人さんたちありがとうございました!
とろサーモンのおふたりおめでとうございました!!

来年もまた楽しみだな