{BBD42674-D225-407E-BE5E-E63D37AB6F8E}



今日は前のバイト先の友だち 3人でランチをしてきました。


働いているときは 嫌で嫌〜でたまらなかったけど、離れるとまた戻ってもいっかなぁ〜〜なんて勝手な気持ちも出てきたり。
ま、隣の芝生は青く見えるのよね







{AD646A29-93F8-4573-8173-B89275EE8567}


爪の周りの乾燥が気になる季節。
ただでさえコンプレックスのわたしの指。接客業だし、少しでも綺麗にしたいところですわ


店頭でお試しさせてもらって、そのあと少し他の店をブラブラしながら しっとり感が長持ちするか確認しました。
まあ、ロクシタンだから大丈夫だろうけどね
案の定、時間が経っても良い感じたったのでお買い上げ



{7F696220-E8B1-4763-B8E7-2200E8FE74E7}

先端は筆先のようになっているので塗りやすくて見た目より長持ちしそう!