今日は朝からbabyくん誕生のハッピーラインが 寒いけれどほっこりです。
じゅんてぃんおめでとう











{54C997C1-84F7-4945-84CF-F96D93FD8367}



今年もいよいよルピシア福袋のシーズン到来


ほんとは歯が汚くなるから避けたいんだけど、やっぱり見過ごせないわぁ。


毎年 緑茶や烏龍茶も入ってるバラエティというものを頼んでます。
でも、黒豆茶とか苦手なものが必ず入ってくるので今年は【フレーバー紅茶オンリー】のものにしました。
香りは癒されるからねぇ。
結局やっぱり紅茶が好き



{C9063041-D17F-44E5-936C-ACA812E1113F}


特典は、ちょうどタイミング良く割れちゃったのでハンディークーラーを選択しました。蓋の色はグリーンです

好きな紅茶が入っているといいなぁ。