今日はパパの誕生日&45回目の結婚記念日でした。
70歳です。ほんとに元気な70だこと!
秋晴れの気持ちの良い日に、兄一家と古希のお祝いをして来ました。





残念ながら仕事で来れなかった旦那さんは、九谷焼のペアのマグカップを買ってもたせてくれました
ありがとー!





{722C8DEE-D600-4905-A8D0-951646ADC6A1}



そして、朝起きたらテーブルの上に姪っ子ちゃんにもおみやげを置いてくれているじゃないっ
ありがとー、責任もって渡しましたよ!




{CAA5B2E7-A93D-47E9-824A-B037751ADD0C}




お食事の後はパパにプレゼントで靴を買いました。
どんな靴でも良いように思うけど、結構こだわるんだよねぇ(苦笑)
これは兄から





そして、義姉から…
◯◯が△△△ちゃんと丸井に洋服を買いに行きたいって言ってたよ〜〜、とのgood newsが舞い込みました!



いままで全くと言って良いほど物欲のなかった彼女。

お菓子とか小さなもの以外ではじめて自ら欲しいって言ってきてくれてねえねカンゲキ!!

ようやく周りのお友だちに影響され出したみたいね。
若者のブランド(笑)
WEGOへgo!






{E56B7415-49C6-4334-AC6D-C61560546CA1}


わたしも欲しくなっちゃった(笑)
でも、我慢我慢!
姪っ子とこんなふうにショッピング出来るなんて夢だったわ





{0754A529-A981-44B9-AC26-73C2CD27C087}


若い子たちの間でもワイドパンツは流行ってるらしい。
この黄色のニット可愛かったなぁ
パーカーとコート、学校にしていくタータンチェックのマフラーもお買い上げ





{FA113393-3832-4B22-B9EA-1B05F0C84BB2}




遂に身長も抜かされたけど、まだまだかわいい姪っ子
これからも叔母をよろしくねん



って、パパの古希祝いだった(笑)
これからも夫婦元気でいてね