ルーシー7歳のお誕生日おめでとう



もうほんとにかわいくて かわいくてかわいくて…仕方ない
いつも私の行く先々に、律儀にチョコチョコとついて来てくれるルーシー。
毎日たくさんの癒しと安らぎを本当にありがとね





{3F8E0EEA-A7B4-458D-9304-856C32381CC3}


涙腺が詰まってておメメがいっつも濡れちゃうから、毎日何度もティッシュで拭いてるんだよね。






{29193DE3-6F47-42B7-B409-C063F0C04C9F}


抱っこしてあげると、降りたくなくてずーっとしがみついてる甘えん坊ルーシー。






{A2E76BD7-3A00-4C0B-9154-3D9DC28A3FCE}


筒にすっぽりはまってるおとぼけルーシー。





{01FE2523-68D2-477E-B5DD-90775AF43CDC}


こんなにこんなにちいちゃかったね。
可愛すぎて泣けてくる




{6B96BF31-12AD-479B-9ABC-5797A04D9C4E}

大きく立派になったね。





{8659D38C-AF1A-45E9-8344-2C18DF81DB8B}



いま正にこのブログを書いてるときにやってきて、わたしのお腹に乗った リアルタイムルーシー(笑)





{2D284F54-A94E-4CD4-AB98-C1E7E416AA4A}


ルーシーはうちに来て幸せなのかな?
毎日楽しいのかな?
私はルーシーから沢山の幸せをもらっているけど、私の気持ちはルーシーにきちんと伝わっているかな?



ニーナがやって来て5年経っても、なかなかニーナの全てを受け入れることが出来ないルーシー。
まぁ、なんやかんややってるから良しとしようね



毎年おんなじこと書いてるけど、今年もとにかく元気に楽しく過ごしてほしいな。


Happy birthday Lucy