…と言っても、衣替えのことです




毎シーズンのことだけど、まあまあホントこんなに着るかねぇってくらいの服の山に泣きたくなるの。大げさじゃなくて、本当に泣きたくなるの

全部自分のせいなんだけど、わたし一人分よね、って目を疑いたくなる量に呆れちゃう。





今日はサイコーの秋晴れ
お友だちがブログで衣替えするって書いてたから、わたしも感化され重たい腰を上げてはみたものの…

今日だけでは終わらずって言うか、まだ暑いしセーターなんて着られたもんじゃない。微妙な季節。
全部入れ替えなんてまだ少し先になりそう。
ってことで、第一弾のみ終了しました




作業の途中に、もう着ない秋物スカートをメルカリに出品したらすぐに売れた
こんなことしてるから、はかどらないんだけど手持ちが減るのは嬉しい!!!





{D278BE7E-E88E-4C41-B2DB-7B354F773A0F}

ワタシタチモ ソロソロ換毛期