{C1C9064C-F0A6-498F-93DA-6511960FCA61}


母から届く

栗を茹でて送ってくれます。

なかなか買わないからとってもありがたいけど、私しか食べないし既に1日経ってるから必死に急いで食べるのー。
栗って日持ちするの??


してあげたい気持ちはすっごくわかるけど、来年は栗はもういいよ〜〜って言おうかな



あと、よくわかんなかったのが本。
自分もまだ一冊しか読んでないらしい。
じゃあなぜ家に送ったのかしらん?捨てないでね、だって。ハテハテ?



他には旦那さんの男梅。好きだって知ってたっけ???
お漬物も旦那さん用だわ。

ありがたい ありがと〜〜


義母さんなんて、わたしの好きなもの知らないしこうやって送ってくれたことないもんねー(笑)
義理実家でごはん食べてても、

「ほら、◯◯(もちろん旦那の名前)これ食べなさい!」

ってしきりに進めてる。
私に言ってくれたことあったかなぁ
タブン ナイ(笑)もう慣れた♬