お久しぶりですおねがい
こんなに空いたのははじめてかなぁ。

特に変わらず過ごしていましたウインク
メールなどいただいちゃって…恐縮ですお願いありがとうございましたキラキラ





ガーベラ音符ガーベラ音符ガーベラ音符ガーベラ音符ガーベラ





旦那さんがずっと、ずっと、ずーーっと読みたがって探し回っていた本が なんと、近所の図書館にありました。




アマゾンも何を見ても売り切れ、と言うか現在取り扱いなしとのこと。

メルカリで探したり、出版社に問い合わせたりもしてみたけどダメでした。


それなのに、灯台下暗し…!
図書館ってすごーい!




{985E9292-DDA2-4614-90F9-A7B4DAE38899}


【オオカミがきた】連載短編集
知ってる人いるかしら?
私は知らなかった。


何でも小学生の時読んでね、ものすごく怖かった記憶があり、それはトラウマになるほどだったそうよ。

念願の彼女と何十年ぶりかのご対面に感極まっていたわ(笑)





{002C6604-3347-4CE0-8886-5F69EDC5120D}





私も気になるから全部読んでみた。




{737D64AD-9EC0-4A80-8729-58EC1B1D4DBC}



確かに、これが子供向け 児童書とは到底思えない!!挿絵もまた怖い!
薄暗くて不気味さがある本でした。


主役はオオカミと男の子。
1976年、今から40年も前だから発売出来たのかしらね?

機会があればぜひ照れ