…と言っても、仕事ではありません。



ドラマ


七月からのドラマ、わたし的には当たりです!!



{39390332-2C50-408E-A841-E55F455B37F8}


これは最初から観ようと決めてました。
吉岡里帆ちゃん、ノッてるねー。
このタイプはモテるよねー。羨ましいくらいかわいい!



韓国のリメイクだから、内容的には突っ込みどころ満載で時々吹き出しちゃうけどそれはそれでイイです。


大竹しのぶのうま過ぎる演技が、舞台だとしっくりいくのかも知れないけどテレビドラマの中だと少し過剰??な気がしてしまいます。
で、最初浮いて見えてたんだけどようやく自分の中で落ち着いてきました。 
うま過ぎるのも考えものね。




でも、巷では「ごめん、観ない」なんて言われてるんだって??
うまい、ちょっとウケた





{7AE80A1E-F56A-4853-A035-FEDF1F3833CA}


これも観てみようかなぁって思ってた。
1話が想像以上に面白かったから、引き続き観ることに決定!

企画は秋元康なんだってね。やるじゃん。



ただ、川口春奈ちゃんとか、福士蒼汰くんとかもう若くて子どもにしか見えない…
バーでお酒飲むシーンなんて不釣り合いに映ってしまうのは私だけ?

俳優さんも世代交代してるんだものねぇ。切り替えなくちゃだ。
自分より年上の人たちが主役演じてるのなんて、もう2時間ドラマくらいなのかしら?
悲しくなるわ。船越さーん!





{A776083D-1ABD-49EA-88D1-91AECCCFEF63}



これは完全に観る予定ありませんでしたが、たまたまテレビついてて観てたらぐいぐい引き込まれて最後まで見入っちゃったパターン。


ナオミちゃんの個性的でカラフルなおしゃれな衣装と、体当たりの演技が楽しかった。そして、子役の子が良い子なんだよ〜
山口紗弥加いい女優さんになったよね。
要潤のゲスっぷりもgood!
彼、嫌いじゃないのよ







{24E71C0D-9817-4C30-9B2C-A3655C1D7EEC}


これは実を言うとまだちゃんと観てない。
でも、もう次3話なんだよね。

この間、これまた たまたま少しだけ観たの。
そしたら、ほら誰だっけ?あの、解散しちゃった芸人さんの演技が良くて、アホくさいコメディ感満載だけど意外にストーリーは深いのかも!?なんて思って。
なんか気になったのです。




反対に、期待してた セシルのもくろみ は1話の数分で限界でした… しんど…



こんなにハマるドラマがあるのは珍しい。
みんな何観てるのかしら〜ん