今年も例年通り、夏のセールに振り回されています




街を歩いても、ネットを開いてもついつい気になる赤い文字とタイムセールの誘惑。
冬にも増して夏服は安いものねぇ。
財布の紐がゆるみっぱなしです




それに加えて今年は、お友だちに教えてもらったように、ゾゾタウンでお気に入りの洋服にマークを付けるということをしていたの



そしたら、取っ替え引っ替えにタイムセールやったり、1,000円OFFの対象になったりするから、もう買うしかないでしょ〜って状況になっちゃって…
うまいことやるよねぇ。そして、意思弱いよねぇ




今も、20%OFF止まりだったパンツが50%OFFになっちゃったもんだから、買おうかどうか迷ってるところ!
でも、もうひと声お安くなるかもって欲が出ちゃう





買うだけではなくて、最近は着なくなった洋服をメルカリで売ることもしています。




{34BD97C2-0BD3-4712-A927-373298016787}


先日、このグレーの袖フリルブラウスを売ったら正に【グレーの袖フリル】を探していたと言う子が購入してくれました。
こう言う人に買ってもらえると本当うれしい!!


会社の飲み会に着て行く予定だそうだけど。気に入ってもらえればいいな