断捨離系のコラム?っていうのかわからんけど

多いよねえ

でも、思わずポッチとしてしまう😆

そうです!

片付けてるけど片付かない我が家!

ってか私の周り?

違う違う私の部屋や😅

一応収まってるけど開けたら(各扉)閲覧注意状態!🤣


衣替えはもうとっくに終わってる!

そん時に昨年着なかったり、いつか着ようと思って取っておいた服は処分した!

コットン素材は切ってお掃除に使おうとカット✂️(絶対無くならない量😆)

私なりに整理した気がするけど…

衣装ケースは11コ!

タンスの各扉開けると詰まってる!😩

多いのは十分承知してるけども

どうする?🤔


それから多いのが雑貨っていうか…

DIYなんて大それたもんじゃないけど棚に使えそうな板とか棒とか

発砲パネル、突っ張り棒とか、ひも(カゴを編むため)とかね

それに

シーズンの飾り物?お正月、お雛さん、お節句、クリスマスかな?

一つ一つは大きくないけど重ねられないからね

どうする?🤔


あっ

めっちゃ多いの忘れてる😅💦

ハンドメイドのアクセサリーの材料、工具とかとか

机の左側には折りたたみの机と3段の台!

右側がすっごいごっちゃり!(壁側やから助かってるけど😅💦)

3段ボックスを横使いにして3段積んでて、その横に縦使いにして2段積んでる(高い!😆)

棚の中にあるボックスのサイズがバラバラやったりするから余計ごっちゃりに見える

どうする🤔


結果!

どうする?🤔が三つ!


どうする?🤣 🤣 🤣



ではでは

失礼します