いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


釣りは、冬眠中と言いながら

風も無く寒さも緩んでたので

少しYOASOBIして来ました爆笑


釣り人は誰も居なくて

良いポイントに入れたので気楽に開始ルンルン

ガシラの猛攻からのメバルゲット

ワームとプラグで大爆釣口笛




尺サイズのタケノコメバル!

よー引いて面白過ぎ

プラグ丸呑みでした爆笑



ワームはエーテルのブループ

高田屋覚醒カラー八雲

メバル&ガシラに強いカラーです拍手



プラグはジップベイツ リッジ35F

やっぱりよく釣れるプラグです。


茶色魚は良く引くから面白いラブ



タケノコメバル2匹

メバル2匹

ガシラ10匹


食べるだけお持ち帰り照れ

明日煮付けて食べよう。


良いお酒のアテになりそうです。

ほなまたパー爆笑


ダイワ 月下美人EX510UL-S 麗

ダイワ 18イグジスト FC LT1000S-P

ダイワ 月ノ響Ⅱ 0.15号

サンライン ブラックストリーム 1号

土肥富 ラッシュヘッド1g

ertel ブループ 高田屋覚醒カラー八雲

ジップベイツ リッジ35F