いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


今日は久々のゴルフゴルフネタで


巷では、新しい釣具の発表で

皆様ワクワクしてると思いますが


ゴルフの世界でも新製品発表で

盛り上がってます。




今日は、凄く気になってたので

Newドライバーの試打に行って来ました。


テーラーメイドさんのステルス2 無印

ロフト9度 

シャフトはスピーダーNXグリーン60 S




テーラーメイドさん最新技術てんこ盛りの

スーパードライバー

ヘッドの素材がほぼカーボンと言う

最新ドライバー


打ってみましたが気持ちイイ打感&打音

初速も早くかっ飛びました。



バッグスピン量も少なく良い数値ですが

打ち出し角度が少し高いのが気になるえー


前モデルよりやっぱり優しくなってますね

球筋も軽いドローで安定してるので最高


計測器なんですが

ゴルフ5だとHS48くらい出るんですけど

スカイトラックは渋めですね

これがリアルな数値なんでしょうけどね。


しかし! ステルス2ドライバー

お値段が9万円びっくり


飛距離はお金で買えると言うたもんだ

やっぱり最新クラブは良い値段びっくり


釣竿を買ったばかりなので

ちょっと買えないですね。


釣具もゴルフクラブも最新技術は

やっぱりワクワクしますねチュー


たまにはゴルフの練習も面白いですよー

ドライバーかっ飛ばしてストレス発散


ほなまたパー爆笑