いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


愛用の18イグジストLT1000s-pの

ラインローラーからシャリシャリ

異音発生ガーン



何度かベアリングを洗浄したら

復活してたのですが流石に限界か!

仕方ないので

ベアリングを新品に交換ウインク


フィネスカスタムなのでマグシールドが

入って無いのでメンテも簡単爆笑

ラインローラーに

マグシールドは要らない派です。



修理も終わったので職場の仲間たちと

極寒で爆風ですが、もちろん行くでしょ

アホみたいな寒さの中ですが試運転


爆風の中でのラインコントロール難しい

なんとか色々と試して





寒さに我慢出来ず短時間でしたが

ガシラと鯵3匹だけですが

楽しめました




皆んな超変態だ!

皆んな最高に釣りバカだよ

皆んな最高だよ照れ


ほなまたパー爆笑


ヤマガブランクス ブルーカレント 

JH-Special 62TZ  nano

ダイワ 18イグジスト FC LT1000S-P

ダイワ 月ノ響Ⅱ 0.15号

サンライン ブラックストリーム 1号

土肥富 レンジクロスヘッド 

ジャッカル ペケリング2.5in