いつもブログ見て頂きまして

ありがとうごさんす爆笑


mokoですバイキンくん


本日もお休みなので

昨日寝坊して朝マズメ逃したので

今朝は、目覚まし2個準備し4時起きウインク


ポイントに着くと爆風ガーン

釣り人来るけど風を見て帰って行きます。


斜めの向かい風で

好きな風向きなのでスタート


風が強いからジグかなと思いましたが


良く飛ぶジャンプライズの

かっ飛び棒でのスキッピング


風に負けずよく飛びますチュー

着水から糸ふけ取って巻き巻き巻きうずまき


ルアーの後ろがモャッとし

ドガンと食って来ましたが乗らず

かなりデカかった。


もう一度同じコース巻いてるとドカン!

乗らず。。


しかし、これは期待大^ ^

次は少しストップ入れながらの

スキッピングで巻いてるとドガン


乗りました(^ω^)


気持ち良いステラのドラグサウンド

久々に聴いたような気がてへぺろ




70cm無かったですが

ナイスなメジロさんゲットですラブ



雑ですが急いで血抜きして

急いで次投げます。


連続で釣れましたが凄く可愛いツバス

これが今のアベレージサイズです。


時合いは30分程の勝負で

その後は全然反応ありませんでした。




凄く楽しめました^ ^

青物はやっぱり楽しいですね。



家に帰って釣具を洗ってると

タイミング良く佐川急便さんが到着チュー

予約していた物が届きました。



これは、まだ教えられない㊙️
詳しくは、また次回にでもチュー

ほなまたバイバイ爆笑


ヤマガブランクス ブルースナイパー103L

シマノ 20ステラSW 5000HG

ダイワ ソルティガ12ブレイド 2

サンライン ブラックストリーム 8号

ジャンプライズ かっ飛び棒