いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


本日からイイ潮周りですので

恒例の仕事終わりの30分フィッシングキラキラ


夕方になると涼しく気持ちイイ

最高の釣りの時間ですね。


本日は、買ってたんですが

もったい無くて使って無かった餌木


シマノ フラッシュブーストエギ照れ



イカよりも

釣り人が釣れまくってると言う

プレミアムエギ


イイ、イイと聞くので

せっかくなので使ってみる事に。

無くさない様に丁寧にウインク


横風になるんですが

目の前にイイポイントあるので

風に流しながら沈めて狙ってみます。



中々ええサイズのアオリイカラブラブ

イイ当たりで良く引きましたね。


最近色々とYouTubeで

エギングの勉強してるので

なんとなく良い感じ掴めて来てます。


張らず緩めずの食わせの間

イメージ通りに食わせれてるので

凄く面白い爆笑


そのあともポンポンと二杯追加で

30分程の運動終了です。



また今日もいい勉強になりました口笛


やっぱりキラキラ効いてるのかな?

まだ、フラッシュブースト信じない


エギングは奥が深くて面白い


ほなまたバイバイ爆笑



ヤマガブランクス  メビウス MS-85ML

シマノ 18ステラ c3000mhg 0.6号

サンライン ブラックストリーム 2.5号

シマノ セフィアクリンチ

フラッシュブースト 2.5号