いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


前日に釣りに行ってたM君が

今まで味わった事のない引きの

モンスターを掛けたらしくドラグ止まらず

ブイに巻かれてラインブレイクびっくり


同じ釣り場に居た釣り人達も

ヒットするも全て撃沈ラインブレイクアセアセ

手が付けられない程の

モンスター級の何かが入って来た

との情報頂きまして。


出撃するでしょラブ

ワクワクするでしょラブ

眠れないでしょうラブ

ワクワク準備するでしょラブ

サソリキャフも準備するでしょラブ

もう、釣れた気分でしょラブ


タックルもmokoさんの1番強いセットで



ヤマガブランクス

ブルースナイパー97MMH

ダイワ 15ソルティガ4500H (現8000番)

PE3号に50lb


何度も鰤を釣り上げた

このセットなら大丈夫でしょう爆笑


少し早めに場所取りと思い向かいましたが

さすが平日の朝マズメ誰も来ない

青物シーズン真っ只中でも無いし

貸切で釣りスタートニコニコ


キャスト始めると目の前にいきなり

大ナブララブ


テンション上がりますが全然乗らない


時間だけ過ぎ



ありゃ、エソ釣って終了ガーン


そんなに甘くは無いですよね

やっぱり足で稼いで通わないとです。


少し帰りにエギングするも

極小の新子ちゃんおねがい


癒されます。



モンスター狩れなかったですが

楽しかった〜

やっぱり準備してる時から

ワクワクですからね。


やっぱり釣りは楽しいな。

ほなまたパー爆笑



ヤマガブランクス ブルースナイパー97MMH

ダイワ 15ソルティガ 4500H

ダイワ ソルティガ 8ブレイド 3

バリバス ナイロン50lb

ジャンプライズ かっ飛び棒、ぶっ飛び君


ヤマガブランクス  メビウス MS-85ML

シマノ 18ステラ c3000mhg

ヤマシタ エギ王ライブ