いつもブログ見て頂きまして

ありがとうございます爆笑


mokoですバイキンくん


朝晩、涼しくなりましたが

まだまだ昼間は熱々ですね。


さて、昨日の仕事帰り

少し時間があったので寄り道して

30分ほど投げてみようと海へ


エギングをやってたんですが

いきなり目の前でナブラが発生びっくり

急いで車にショアジロッド取りに行き

ナブラ撃ちキラキラ



小さいけどツバスゲッチュ爆笑

久々の青物の引きだったので面白かった。


ガリガリだったので即リリース。


面白かったので今日の朝マズメ狙いに

朝4時起きでポイントへgo爆笑


少し雨降ってるし

南風の超爆風ガーン


Yahoo天気じゃ風速2m予報やったよ。。。

撤収。。。。


昼間も湿気ムンムンの変な天気

夕方に大雨降って来るし。。。


夜ご飯たべて時間あったので

少しだけエギングへてへぺろ


有名ポイントに行きますが

人が多い!


あまり釣れれる雰囲気無かったので

ポイント移動しながら3時間

渋いです全然反応が無くて


最後に3号のエギで遊んでたら

今期初のアオリイカさんゲットラブ


ありがとうございますキラキラ



なんとか帰れる照れ


エギングロッドの

ヤマガのメビウス持ってるんですが


本日のエギングはブルカレ85tz nano

2.5号3号シャクルのは凄く良い

最高の何でもロッドです。

こっちの方が好きかもキラキラ




明日は休みですが

明日は、家族サービスの日にしとこ


皆さん良い祝日を

ほなまたパー爆笑



ヤマガブランクス  

ブルーカレント85TZ  nano All range

シマノ 18ステラC3000MHG(夢屋PE0815)

シマノピットブル 0.6号

サンライン プラックストリーム2.5号