いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoですバイキンくん

今日は、兵庫県の緊急事態宣言最終日。
買い物に出かけたかったのですが
我慢して家で、のんびり警備員照れ

我が家の
風呂場のコーキングを打ち直したり
庭の草むしりなどをしてました。

すると夕方、ピンポーン口笛
何やら、お届けものがキラキラ

とある方より
休暇村南淡路さんのオードブル&寿司
頂きましたラブ

最近は、外食もしてないので
今夜はプチ宴会を家族で楽しみました。
ありがとうございました照れ

少し飲み過ぎて辛い。
明日休みだったら良かったのに。


酔っ払った勢いで
ライトゲーム用のライン交換

ダイワの月下美人の月の響きの後継モデル
ディアルセンサー0.15号
新しいPEどうなんでしょうか。
色もショッキングピンクでいい感じ爆笑


18イクジスト1000に巻き巻きうずまき

明日から気兼ねせずに釣りに行きたいと
思います。

もちろん人混みは避けますよニコニコ
基本人の多いポイントでは釣りしないので

皆さん
気を緩まさず楽しく遊びましょう爆笑

ほなまたパー爆笑


休暇村南あわじ
ダイワ ディアルセンサー0.15号