いつもブログを見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoですバイキンくん

本日の寒波よく冷えますね。
仕事終わりに、ひと遊びと思いましたが
さすがに無理無理です。

こんな時は、お家で釣具イジイジでもチュー

ブルーカレント85TZ All rangeに
合うリールが無いなーと妄想してたら

あれ? なんか神々しい黒い箱ルンルン


少し早いサンタが来た来た
頭が馬鹿になってしまってますうずまき

シマノ 18ステラ c3000MHGキラキラ


Tノブは使い難くて嫌いなので


リブレのフィーノの少し大きい+を購入


夢屋2500 PE0815スプールも追加購入

PE0.6を200m巻いて
アジング&メバリング
重めのフロートやMキャロをぶん投げる用
エギングなどにも使える様に爆笑


金色が入ってめちゃカッコイイです。
これが夢屋ステラの魅力メロメロですラブ


c3000MHGのスプールには1号200m
シーバス&ライトショアキャスティング用に

c3000MHGは色々と使えるので便利ですね。
ブルカレ85TZのいい相棒


今まで使ってたエギング用のエメラルダス
太刀魚ワインドやシーバス用のセオリーなど
ワインド用ロッドなど全てお嫁行き。

ステラの生贄になりましたとさてへぺろ
色々と処分出来スッキリしました。

皆んなが言う通り
やっぱり初めからステラ買ってれば
無駄な出費しなくて良かったのにな。
どうせ欲しくなるんやし。


ダイワとシマノのフラグシップ
集まってしまった爆笑

でも良い道具は
釣れなくて心折れそうな時も
もう少し投げていたいと思わせてくれるので
釣果にも繋がるとも思いたい。

寒波過ぎたら使いに行って来ます。
ほなまたパー爆笑



シマノ18ステラc3000MHG 夢屋PE0815
シマノ20ステラSW 5000HG
ダイワ15ソルティガ 4500H
ダイワ18イグジストFC1000S-P