いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございますニコニコ

mokoですバイキンくん

今年は諸事情が色々ありまして
釣りにもあまり行けずに今年も終盤戦

本日は日曜日で多忙でしたが
時間を作り少しだけ出撃ニコニコ

朝マズメは出撃出来ず少し遅めのスタート
風が少しありますね。

淡路島の青物が渋くなったと
言われてますが
地元アングラー軍団は釣果抜群。

お気に入りポイントは
ベイトも沢山居るので期待出来ます爆笑

マズメじゃないので
トップより下のレンジ狙い
セットアッパーDRからスタートです。

サイズは、小さかったけど45cm 50cm
簡単にポンポン釣れました爆笑


ベイトの居るポイントはやっぱり高確率
ポイントはベイト探しが大事ですね。

昼から会社の釣り仲間も来てたみたいで


同じサイズをポンポン釣り上げてました爆笑
今年は、凄い釣果で流石です

来週から寒波が来るみたいで
一段と寒さと爆風で釣行も
余計に出撃出来なくなりそうです。

風邪やコロナに気をつけて良い釣りを
今年も後少し、悔いのないように
楽しみましょう爆笑

ほなまたパーチュー


ヤマガブランクス ブルースナイパー103L

シマノ 20ステラSW 5000HG

ダイワ ソルティガ12ブレイド 2

ダイワ セットアッパー125s-DR