お久しぶりです爆笑
ブログ休止中も沢山見てくれて
ありがとうございます。

mokoですコアラ

色々と大変でしたが家族共々大丈夫です。
皆様のお心遣いありがとうございました。

父親の49日の法要も終わったので
ブログ&釣りも活動開始しょうと思います。

淡路島は、至る所で青物フィーバー中
このビックウェーブに乗らないと
ワクワクと出撃してきました爆笑


風が少し強かったですがベイトは沢山
期待大ルンルン
とりあえず表層狙いでレスポンダー149F
その選択は大当たりラブ

50cm程のハマチ2匹ゲット
もう一回り大きいメジロを
初心者クラスのタモ入れミスで逃す。。。
これは悔いが残るアセアセ


本日の主役
シマノのレスポンダー大活躍
フローティングで表層を引けるので
浅場やマズメに効果的面です

気温も寒くなってきたけど
熱く楽しい季節になってきた^ ^

ほなまたパー照れ



ヤマガブランクス ブルースナイパー103L

シマノ 20ステラSW 5000HG

ダイワ ソルティガ12ブレイド 2

シマノ レスポンダー149F



#淡路島青物 #鰤 #メジロ #ハマチ
#ツバス #青物 #淡路島釣り 
#ヤマガブランクス #ブルースナイパー103l 
#レスポンダー149f #セットアッパー125sdr 
#20ステラsw