いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

 mokoです黒猫あたま

長期の13連休も今日で終わり。
体が鈍ってますが明日から仕事開始です。

今日は、来月の上旬に予定されてます
オフショア釣行の準備をしていました爆笑

この妄想しながらの準備の時間は
至福の時間ですねラブ


タックルBOX バケットマウス BM-7000

スピニングタックル

ダイワ キャタリナ 62MS

シマノ 20ステラSW5000HG

ダイワ ソルティガ 12ブレイド 2号

バリバス ナイロンリーダー50lb

『予備リール』

ダイワ 15ソルティガ 4500H

ダイワ ソルティガ8ブレイド3


ベイトスロータックル

ダイワ キャタリナ 64B-4

ダイワ 15ソルティガ 15HL-SJ

ソルティガ8ブレイド2 200m

バリバス ナイロン リーダー30lb


オフショアで初めて使う

20ステラSW使うの楽しみです爆笑



予備のソルティガにも新しくライン巻き

ソルティガ のDURASENSOR x8 3号300m

使った事が無いラインですが安かったので



溶接リングにイモムシノットで結束して


前に紹介した、ミニSカンフックで固定。

後は、乗船前にフックを付けるだけ。


まだ釣行は先ですが完璧ニコニコ



カルティバのフック使いたいのですが

人気過ぎて買えないので

フックはシャウトのフック2/0を基準にキラキラ



ジグは大好きなスミスのムラマサ&マサムネ

スロージグはディープライナーのスキップ

ダイワのソルティガなど。



今回、新しく使ってみたくて購入しました。

ジャッカルさんのオフショアジグ爆笑


バンブルズジグのセミロングとショート

フックも付いて1000円程。

お手頃でカッコイイキラキラ

今回メインで使ってみたいと思います。



タイラバセットも一応準備ウインク


mokoはタイラバの

ただ巻いてるってのがあまり合わない

やっぱり、ガンガンシャクリたいてへぺろ



これも、初デビューです。

オーシャンマークのフックリムーバー

昨年のクリスマスキャンペーンで当選して

頂きました。


まだ一度も使ってませんでした。

これで

ガンガン針外したいとおもいます。



全部BOXに詰め込んで準備完了ラブ


釣りの準備してる時はテンション上がり

ほんと楽しいですよね。


あまりオフショア行かないので

凄く楽しみです。

台風が来なければいいんですが爆笑


ほなまたバイバイニコニコ