いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoですUMAくん

前回の緊急事態宣言解除後の釣行から
ブログには載せてませんでしたが
3連敗中でして。。。

今日こそはと爆笑
そろそろnewステラも鱗付けしたい。


ヒラメ狙いで、ジグやヒラメミノー
セットアッパーとルアー交換し
全然当たりも無くベイトっ気も無しショボーン

そろそろ帰ろうとした時

あっ! 
この間、ひらいましたコアマンVJ-22  
使ってみることに

22gあるので飛距離はまずまず
ボトムまで沈めて巻き上げて来るだけキラキラ
ルアーの動きもワームならではのいい動き

色々な角度に投げては巻く巻く巻くうずまき

ドンハッと久々の引きラブ

ステラのドラグが少し出ます
あまり大きくなさそうですが
いいサウンドでテンションも上がります。

小さいですがツバスゲットです爆笑


虫が入ってる確率が高そうなので
リリースしようかと思いましたが

久々なのででお持ち帰りしてきました。
虫入ってない事を祈りますてへぺろ

4日目の獲物で満足爆笑
粘り勝ちですね。

次はアジング頑張ってみよ。

ほなまた爆笑拍手


使用タックル

ヤマガブランクス ブルースナイパー96ML

シマノ 20ステラSW 5000HG

ダイワ ソルティガ12ブレイド 2

コアマン VJ-22  ピンク(ひらいもの)