いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoです宇宙人くん

コロナ旋風舞う世界
本日の週末も一歩も家を出ず
自宅待機しております笑い泣き

暇やなぁ〜暇やなぁ〜

おや?

大量の魚達が我が家にやって来ましたラブ


綺麗ピンク色の鯛祭りラブ


メバル&ガシラの三密パラダイスラブ

漁師さんが、漁に行ったけど
魚を卸す民宿やホテルなどが
営業中止してるので貰ってよとラブ

漁師さんも大変ですね。
ありがたく頂きました爆笑

昼から料理に四苦八苦アセアセ
暇だったので良い暇つぶし出来ました。

ありがとうございます
美味しく頂きます爆笑

こんなの見たら釣りに行きたくなるやんてへぺろ

皆様、よく考えて行動して
早くこの事態を終わらせましょうニコニコ

ほなまたバイバイおねがい