いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます。

mokoです宇宙人くん

時間があったので
久々にメバル狙いで行って来ました。


18イグジストに巻きました
ソルティブレイブ アジングPE 0.1号
この細いPEでメバル狙いは無謀ですがチュー



安定のベラ&ガシラしか釣れませんでした。

ラインは
強度も強く飛距離も感度も抜群なんですが
前回の釣行から思ってたんですが
何やら違和感がチュー

評判の良いラインなので
ここからは個人の感想ですが

このライン糸鳴りが凄いんですけど
こんなもんなんですかね?

コーティングもPEにシュPro施工済み


テンション掛けるとギュインギュインと
静かな海に耳障りなぐらいします。

少し使ってて恥ずかしいぐらい。
古くなってコーティングが剥げて来たら
わかりますが、まだ新品なんですけと

ハズレなんでしょうか?

使ってる方いましたら教えて下さい。
強度は半端なく強くて良いラインですが
この音だけは気に入りませんガーン

モヤモヤうずまき

追記
コメントの方で
トルザイトガイドの影響かもと
教えて頂きました。

月下美人の月の響Ⅱ 0.15号使ってましたが
音は全然しなかったので
ラインとの相性とかもありそうですね。

ロッド変えて試してみたいと思います。

ほなまたバイバイ爆笑