いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoですUMAくん

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

昨晩は
久々のライトゲームに行って来ました。

最近行ってない
ポイントに行って来ました。

水面にチラホラとライズしており
期待大爆笑

使うジグヘッドは

レベロク漁港ヘッド1g
漁港ワーム 神バナナ
坊主逃れで初めから本命リグてへぺろ

表層から攻めてると、一投目からヒットハッ

ん?ん?ん?

引くけど?弱々しいアセアセ


最小記録じゃないですか、この子ラブラブ
キーホルダーサイズのタケノコちゃん。
ガッツリとバナナを丸呑みキラキラ


レンジをどんどん下げていき
ボトムをネチネチ下矢印上矢印下矢印上矢印

ゴンといい引き。
久しぶりの高級魚キラキラ



キジハタのアコウ君、2連発キラキラ

この漁港はアコウよく釣れるんですよね。
サイズが小さいので即リリースです。
もっと大きくなって釣れておくれおねがい

その後、シーバスの活性が凄くて
50cmぐらいのシーバスがヒット
格闘の末に足元まで寄せて来たけど
ランディングネットなと持って無く
釣り上げは出来ませんでした。。。

場所移動しましたが
安定のガシラ祭りアセアセ


風が強くなって来たので撤収してきました。

ライトゲームはやっぱり楽しいですね。
手軽に出来るし
繊細な当たりをビシッと合わせるの
やめられませんね。

ミニタケノコ 1匹
キジハタ 2匹
ガシラ 8匹ぐらい
メバル 1匹

ほなまたパー爆笑


ヤマガブランクス ブルーカレント 

JH-Special 62TZ 

ダイワ 15ルビアス 2004H

レベロク 漁港ヘッド

レベクロ 漁港ワーム 神バナナ