いつもブログ見て頂きまして
ありがとうございます爆笑

mokoですUMAくん

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

さて、元旦はゴロゴロくるくる
毎日これでは、体が腐るアセアセ

今日は
娘様2人とデート(子守)照れ
洲本の魔界へ運試しのくじ引きへ
行って来ました。

くじ引き券が一枚しかなく
娘様が2人いるので
特に欲しいのが無いけど
5000円分買うことにチュー


シーズンオフになりましたが
在庫ある内に買っとかないとキラキラ

今期、青物に大活躍してくれた
ぶっ飛び君、グリーンウェー と スケイワシ

ジャッカル
ライザーベイト004 メバル用プラグ
新製品のタイドビート2.0 メバルに良く効く
ヨワヨワグローとグローチャート爆笑

買い込んで来ましたラブ

帰りの恒例のくじ引き爆笑
娘様に引かせてみました。

まさかの!


安定の5等賞笑い泣き
釣り場で大活躍のウェッティーキラキラ

正月の買い物楽しめました。

よし、明日は徳島の魔界へ行って来ますチュー
アレ買いに行くぞーーー

ほな良い正月休みをバイバイ爆笑