いつもブログ見て頂き
ありがとうございます爆笑

mokoですUMAくん

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

さて木曜日は定休日爆笑
と言う事は、朝練キラキラ朝練キラキラ

今、狙うは鰤魚しっぽ魚からだ魚あたま
だいぶ落ち着いたみたいですが
大型が出てるみたい爆笑

地元の後輩の凄腕青物ハンター同伴での
釣行です、凄く心強いですウインク

朝3時に、場所取りにGo くるくるリムジン後ろリムジン前
何とか思ってた場所入れました。

雨降る中傘明るくなるまで
ワインドで太刀魚狙いです。
暇つぶし程度にポンポン釣れます。


さて5時半頃から明るくなり出し
周りもキャストし始めたので
キャスト開始ウインク

とりあえずmokoの定番
ジャンプライズの、ぶっ飛び君
フルキャストからのゆっくり巻き巻きうずまき

と?

右側の少し離れた方がヒットチュー
少しして、左側の方もヒットラブ
祭り祭開始やーと
キャストにも力が入ります

ぶっ飛び君フルキャスト、少し沈めて
トゥイッチ入れながらのストップ&ゴー
ズシッと重くドーンハッ

来たぁーーーキラキラ

人が多かったので、ソルティガのドラグ
閉めてたので
あまりドラグ出さないようにファイト
頭振って、走り回りますびっくり

ブルースナイパー良いですね。
いい感じに魚のパワーをいなしてくれ
あまり走られずに、足元まで一気に寄せて
魚が大きかったので

必殺!サソリギャフの一撃チュー


65cmのメジロさんいらっしゃいませラブ

最近、ツバスやハマチばかりだったので
久々の60オーバーの引き楽しめました。

しかし
サソリギャフの刺さりヤバイですねびっくり
スパーンと刺さる


素早く血抜きして


次々と投げまくりますが

シーン。。。。

エソはバカバカ釣れてますが
青物は一瞬の時合いだけでした。

あれだけ釣り人居て
5匹ほどしか上がってませんでした。
本日は渋かったですね。


ブリまで後少し、頑張るぞー

ほなまたバイバイウインク


本日の釣果

メジロちゃん 1匹 ニコニコ
エソ君 1匹
太刀魚 6匹


本日のタックル

ヤマガブランクス ブルースナイパー97MMH

ダイワ 15ソルティガ 4500H

P3号 リーダー40lb

ジャンプライズ ぶっ飛び君 

サソリギャフ