いつもブログ見て頂き
ありがとうございます爆笑

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

木曜日は定休日ラブ
水曜日の夜からの寝ないで
釣り三昧うお座

昼間は、のんびりしてようかと
思っていたんですが

とある情報を聞いてしまったびっくりキラキラ

行くしかないでしょうキラキラ

しかしです
夕方は子供のお迎え&子守えーん

でも
鰤サイズを魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
まだ釣り上げた事がないmokoさん
自己最高70cmのメジロ。

子供達を、おばーちゃんに預けて
暗くなるまでの1時間だけど思って
準備キラキラ準備キラキラ

今回は、鰤一点狙いチュー

急ぎ、使うルアーのフック交換ルンルン
カルティバのST-X 45ZN #3
このフックなら鰤に耐えられるかも?

ベタですが
ぶっ飛び君、セットアッパー、ライザーベイト
交換しました。


タックルもハードな奴


ヤマガブランクス ブルースナイパー97MMH

ダイワ 15ソルティガ 4500H

PE3号 リーダー60lb


タモは使えないと思うので

サソリギャフを装備爆笑


急ぎ
ポイントへGoギザギザリムジン後ろリムジン前

ポイントへ行くと、おおチュー
凄い人ガーン 
このポイントは、普段ガラガラやのに
マジ、マジっすか!

入れる場所探したけど
無理です笑い泣き
釣りを諦めて見学する事に

見た感じ、ガチの青物ハンター達

人の釣り見るのも面白いですね。
人のタックル、ルアー、巻き方
良い勉強になりました。


寂しいので、帰り近くの漁港でアジング口笛


サバしか釣れませんえーん


mokoの目標
ショアからの鰤いつか必ず爆笑

淡路島最高の遊び場だぜ
この島に生まれ育って幸せですラブ

ほなまたバイバイウインク



ショアジギング

ヤマガブランクス ブルースナイパー97MMH

ダイワ 15ソルティガ 4500H


ジャッカル ライザーベイト08

ジャンプライズ ぶっ飛び君

ダイワ セットアッパーDR


サソリギャフ