ターノーシーイー♡ | tomoko 身も心もほぐすスマイルマインドヨガ 

tomoko 身も心もほぐすスマイルマインドヨガ 

ヨガを通して身体と心を同時にケア❤️心が悩むと体調を崩したり、身体を酷使すると心が病みます。身体と心は本質的には同一のものだから。両方をケアすることで、なりたい自分、理想の未来に近づきます❤️ヨガのレッスンやセッションを通して内観を深めるお手伝いをします。

公式戦終わっても大会は続く。
休日のたびに息子の応援に行く日々。

子供可愛さにまた龍🐲🐉にお願いするwww
私の最速の引き寄せは常に息子の試合にて証明されるwww

なんと強豪破って優勝🏆




でっかいトロフィー🏆笑笑



息子と二人で♡
お母ちゃん落ち武者ばりにおでこ丸出し♡
強風で髪ボサボサ♡

いやあああ楽しかったちゅーちゅーちゅー

とにかく楽しい!
ここで打ってほしいと思うところで打つ息子w
ピンチに陥ってもまたこれが楽しいニヤニヤ
次どうせ逆転するんでしょ?という根拠のない自信wwwなんだったら勝っても負けても面白い!
このワクワクする感じがたまらない!

子供達が白球を追いかけて、仲間を助けて、思い通りにいかなくて泣きそうになって…もう現象世界どっぷり浸かってるんですけどね、見ていてめっちゃ楽しいんだもん!
敵チームの子供にも愛情が湧く笑笑

一生懸命試合してるのを見てるのが超絶楽しいデレデレデレデレデレデレ

心が空に放たれていく…
空高く白い龍が雲突き抜けてどこまでもどこまでも登っていく…
気持ちいい…


最近原因もよくわからず心がちんまり元気なかったんだけど一気に爆上がりしたアップアップアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

龍さんありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ
子供達ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ
私の宇宙ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ

目に見えないものにも見えるものにも元気もらって
わては今日も幸せですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

世界が総動員してワテの元気玉デカくしてくれる

みんなの元気玉も超巨大になりますように