6月24日のお昼ごはん

 

 
明日のお弁当は
 (冷凍)白身魚のフライ
 ゴーヤーチャンプルー
 漬物
 ごはん
 

 
また週末の休み、あっという間に終わってしまった…。
この土日、一歩も外に出なかった(笑)。
 
2日間、ずっとソーイング三昧。
こういう休日も悪くないけど、平日より働いてない?って感じで終わってしまった。
 
以前に買った生地がそのままになっていたので、
とりあえず、裁断。
 
それからワイドパンツとワンピースをつくりました。
 
まだまだ、作る予定の生地がたまっています。
頑張らないと、夏が終わってしまう!!
 
自分で作ったら安くあがるかと思いきや、生地もなかなかの値段がします。
お買い得品をうまく利用すればいいのだけど、
ついつい、気に入った生地があったらポチっと買ってしまいます…↓