6月6日のお昼ごはん

 

明日のお昼ごはん。

 

鮭の塩焼き

プチトマト

レタスとサラダチキン

金時豆

下にごはん

 

 

またまた、晩ごはんのおかずをごはんの上にのせたのり弁方式です。

 

でも美味しそう✨

 

今日夕方のニュースでやってたけど、

最近の物価高で、ワンコインランチなんてのは、もう幻みたいです。

確かに、コンビニのお総菜2つとデザート買ったら、もう1000円超えるしなー。

コンビニも躊躇してしまいます。

 

だから最近は、コンビニで12円のうまい棒を1本買って、あてににするのがマイブーム。

 

これ、おすすめです。

 

うまい棒は味が濃いから、1本でかなりの満足感が得られます!

 

水曜日は定時退庁日と言いつつ、定時に帰ることは滅多にない!

けど、今日はも定時に出て、ささやかな打ち上げ!

うまい棒で一杯やります✌️