5月21日のお昼ごはん

 

明日の昼ごはん。

作り置きしておいた、

 ・カレー風味のゴーヤーチャンプルー、

 ・トマトと卵のめんつゆ炒め、

 ・鶏肉とジャガイモを甘辛く炒めたもの。

  最後にお酢を加えてさっぱり仕上げた疲労回復メニューです。

 

 
週の初め、月曜日を乗り越えた!自分を褒めてあげよう!!
毎週のことだけど、このひと山を越えれば、あとは週末まで走るのみ!
 
ほんと、毎週同じことをつぶやいてるな。
 
以前の職場の同僚から久しぶりにラインが来て、
カフェを始めたとのこと!
昔からパワフルで、いろんな活動してた人だけど、バイタリティがすごい。
 
私も自分の特技を活かして…などと思うけど、なかなかそんなのないねんなぁ、
とか帰りの電車で考えてました。
 
年を重ねて、自分らしくいることは上手にできるようになったけど、
その分、自分の居場所にとどまりがちになっているのは確か。
 
新しいわくわく、見つけたいと思う今日この頃です。