5月16日の昼ごはん

 

今日も一日疲れた~えーん

よく働いたわ。

 

今日も残業。

毎月残業時間が一定時間を超えると、アラートメールが送られてくるのですが、

そんなこと言われたって!!

 

要領が悪いとかそんなんじゃないで!って言いたい!!

 

働き方改革とかよく言うけど、実際のところどうなん?

 

無理くり働き方改革とか言うだけで、仕事の量は全然減ってないし、

その上、世の中の変化が激しい分、それについていく大変さもあるぞムキー

 

でも、水曜日が終わって、あと二日。ラストスパート、今週で何とかするぞ!

 

ということで、今日は作り置き冷凍カレーカレーです。

冷凍ごはんと冷凍エビフライをつけて、エビフライカレーにします。

 

 

冷凍保存の食べ物ばっかりやな(笑)。

 

あと二日頑張って、一杯飲んで帰りたい!