おはよ😃
今日は少し曇り気味…でも新しい一日が始まりました💕
私はとても人に恵まれてる。
昨日は13年くらいの付き合いになるママ友のうちで三家族で夕飯会(^ω^)
最新の病状を話ししたよ。皆一瞬うるっとしてたけど、すぐ普通の顔にもどって今を一緒に楽しむ提案をたっくさんしてくれました💗😍
子供達もそれぞれの時間を持つようになったし
、これからは「大人の遠足」、たくさんしたいです🐸🍀
今日は少し曇り気味…でも新しい一日が始まりました💕
私はとても人に恵まれてる。
昨日は13年くらいの付き合いになるママ友のうちで三家族で夕飯会(^ω^)
最新の病状を話ししたよ。皆一瞬うるっとしてたけど、すぐ普通の顔にもどって今を一緒に楽しむ提案をたっくさんしてくれました💗😍
子供達もそれぞれの時間を持つようになったし
、これからは「大人の遠足」、たくさんしたいです🐸🍀

