今日から通常勤務 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日から、通常業務。



しっかり休むと中々やる気が起きん魂が抜ける



いきなり羽村だし、、、絶望



遠っ、、、笑い泣き



さて、昨日は。






ガラスのグラスリボンと、

ゴールデンオールドファッションが、

産仔しました。



ガラスのグラスリボンは、

直系と併せていたので、



期待していますが、どうだろうね。



育ってみてかなと思いますが、

主力になれば良いのですが。



ゴールデンオールドファッションは、

ルチノードイツイエローからなので、

恐らくタキシード持ちだと思います。



ノーマルが全てタキシードだったんで。



同腹ルチノー♂×直系♀でも、

進めいきたいと思います。