週末の動向 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は白井。



近いけど、時間かかるんですよね、、、



渋滞ばかりで疲れた。。。



さて、この週末は。



まず、発送がありまして、




今シーズン初めて、保冷剤入れました。



35℃越えは流石にキツいですからね。



無事に到着されたようで良かった。



まぁ、九州が1件、今日着がありますが。



そして、、、





ワンタッチフィルター。



AT60はデカすぎたので、50型を。



Amazonで安かったんよ、、、



コリ水槽も徐々に改修ですな。



そして、、、





ガラスのグラスリボンが産仔。



直系と同居中でしたが、どうなるか。



保険でもう一腹採るつもりです。



ガラスはだいぶ形になってきているので、



あとは、増産しながら、



理想系で固めていきたいです。



あと、ヤフオク出品しまして、

今週は金曜日発送になります。



急遽休みになったんでね。



そちらも宜しくお願いします。