昨日の産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます。



今日は柏の現場でして、



朝、色々ありバタバタしたので、

しれっと高速で。。。爆笑



三郷ジャンクションも空いてて、

良かったです。。。



さて、昨日は。






リアルのフルレッドリボン

タンジェリンピンク

メタルピンクリボン



産仔しました。



リアルフルレッドリボンは、

丹頂レッドイヤーと交配して、

最終的には、フルレッドレッドイヤーの

布石にする予定でいます。



タンジェリンは、所沢熱帯魚さんから導入。

リアル系とのことでしたが、残念ながら、

リアル産まれず。



ただ、タンジェリン♂と同居させた、

メタルピンクリボンがリアルを産み、

リアルリボン♀がいる事を期待したい。



という訳で、遠回りしながら、

マゼンタ系進行中です。