出荷と産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはよう御座いますえー



この週末は魚の出荷がありまして、




一人の方が全て落札頂き、

梱包が大変でした。



というのも、梱包にあたり、

重量オーバーしてしまいまして、

パッキングし直したり。



結果、ギリギリセーフになりました。



まさか、25kg越えするとは、、、



発泡箱も流石にそんなサイズ、

用意出来ないので、段ボール&発泡板で。



前にコリドラス注文の際の再利用です。



残しておいて良かった。。。



さて、昨日は。






ブルートパーズリボンCが産仔。

初産で20匹ほど産んでくれました。



グラスベリー系と交配していたので、

楽しみです。



因みに昨日、ヤフオク出品予定でしたが、

諸事情で出来なかったため、

本日夜に出品する予定です。



宜しくお願いします。