RREAブルーグラスリボンC | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはよう御座いますニヤリ



今日は、市川。



地元なんだけど地元感一切無い。



ほぼ、船橋じゃん、、、魂が抜ける



そして近いけどめっちゃ混むんですよねオエー



さてさて、本題。

今日のグッピーさん。














RREAブルーグラスリボンの系統。

リアルブルーグラス、暴れて上手く

撮らせてくれません爆笑爆笑爆笑



リアルブルーグラスは、

中々上手いこといってませんで、

そろそろ本気で取り組まないと凝視



リアルリボン♀なんですが、

鰭がいい感じに来ているので、

このまま育ってくれたらなと思います。



今年はしっかり増やしたいです。