ガラスのグラス#3 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日は、色々ありましてお休みに魂が抜ける



まぁ、、、ある意味予防的な、、、



という訳で。



本日は。







ガラスのグラス#3系統です。





ゴールデン/ルチノー系になります。



ガラスのグラス#1♂×ルチノーレース♀の

F1になりまして、ゴールデンが何故か。



という事は#1系統はゴールデン持ち?



因みにルチノーレースはスワローを使い、

F2が非常に楽しみでもあります。





併せてルチノーレース♀とも、

掛け合わせを行なってます。



ルチノーガラスのグラススワロー誕生を

目指してますが、ゴールデンに比べて、

普通体色は、何故か大柄に。



ボディは私の理想系になりましたが。



ルチノーガラスのグラスが出ましたら、

次は直系♀と掛け合わせて、

クオリティを上げていきたいです。