稚魚水槽水換え | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはよう御座いますえー



今日は新宿。そんなに早くは無いが、

やはり都内は面倒いっす。。。



まぁ、早めに着いたし今日はマシな方か。



でもやはり、千葉方面、東方面朝は楽だ。

時間が読みやすいんだよな、、、



という訳で、待機中の更新です。








昨日は頑張って、稚魚水槽&容器、

洗いましたよ。疲れました魂が抜ける



また産みそうな子達もまだまだ居るし、

水槽不足は中々解消に至りませんが、

少しずつマシにはなりつつ、、、



なってるのか???



うん、きっとなってるよね、、、



グッピーの繁殖力はやはり脅威だ。



早く正常化させたいです。