レッドグラス | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはよう御座いますえー



今日も川崎なんですが、、、

昨日よりゆっくりなのに。



めっちゃ眠いですガーンガーンガーン



朝しんどい!魂が抜ける



早く春になっておくれ、、、



では。昨日は。





ブルーグラスが産仔しました。



こちらは、グラスベリー/スワロー系で、

残念ながら子は全てノーマルでした。



まぁ、仕方ないですね。。。








ブルーグラスと同腹のレッドグラスと

掛け合わせてまして、



レッドグラス、写真よりずっと赤いです。



なんでだ???



最近の中では1番良い出来。



だからこそ、スワロー出てほしいな。



成長に期待したいです。