発送と水草購入 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんばんわえー



絶賛水換え敢行中なわけですが、

休憩中にポチッと。




昨日はグッピー発送日でして、

今回も多くの子達を送り出せました。



水槽足らないのは相変わらず、、、魂が抜ける



水換えしながら、選別して魚の移動。



趣味じゃなきゃやれませんわオエー



正直面倒くさい。



特に冬場は水温の兼ね合いもあり、

思う様にすすみませんから。



なんとか続けていきたいですが、

正直心折れそうになる事も。



品種改良が上手く進まないと、

よりネガティブになりますね。





因みに、昨日は東京サンマリンさんで、

アヌビアスなど購入してきました。



リフォーム完了後、コリドラスの方も

ブリード再開したいので、

下準備ですね。



リリース水槽も拡張したいし、

待ち遠しいかぎりです。